« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月に作成された記事

2012年9月30日 (日)

AE86フェスティバル2012のプログラム・・・

2012092421280000こんばんわ。

先日

岡山国際に

「AE86フェスティバル2012」の

観戦に行って来ました。

詳細は後日

写真と一緒に

アップする予定です。

1言!

周りみな年々

車速くなってる様な気がするのは

おっさんだけ???

リボルバー

http://www.revolver-jp.co.jp/index.html

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

放尿?????

001こんばんわ。

ここ数日前から

理想の女性が変わりました!

それはと言うと???

¥500からスタートです・・・・・

昨日おっさん家で

事件が起きました。

それは???

?????

おっさんが寝ボボケて起きた時に

トイレと勘違いして

姉の部屋の扉に全開で放尿してたみたいです。

普段爆睡の姉でも分かるくらいの攻撃力だったそうす・・・

結果・・・・・・・・・・

ブちぎれてました 笑

・・・

・・・

・・・

御免なさい<m(__)m>

安倍なつみオフィシャルブログ

http://www.abe-natsumi.com/blog/

「放尿」の検索結果 - Yahoo!検索

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E6%94%BE%E5%B0%BF&ei=UTF-8

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

何時かはS耐久のステージで・・・

2012092421280001_2こんばんわ。

新しい恋を捜してる

おっさんです(^_^)v

先日

岡山でS耐久が開催されましたが

自分は仕事で観戦に

行けなかったので

友達にプログラムを

頼みました。

いつも

有難う御座います<m(__)m>

国内レースで

色んなカテゴリーが有るけど

おっさん的には

現実味があるS耐久が1番気になります。

理想は自分でチーム作って参戦するのが夢やけど

現実はそんな簡単には行けないから

いつかドライバーとして走りたいのが現状です!

けど、その前に実績作らないと・・・・・

SuperTaikyu/スーパー耐久

http://www.supertaikyu.com/

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

レディースタイム

G2002032907asaka_b_3こんばんわ。

36歳2日目です・・・

おっさんが働いている職場で

レディースタイムと言うのが有り

現金価格よりリッター数円安くなる

システムになってますが

正直前所長が設定したので

現状では適当になってるので

数日前に来店されたお客様に

通常の値段で請求したら

数秒間レシートとにらみ合い

お客様「これってレディースタイムの値段じゃないでしょ!?」

おっさん「すみません、やり直します!」っと

事を大きくせず帰って頂きましたが

おばんからしたら「されど何十円」と思いますが

おっさんからしたら「レディースタイム」は

おっさんの中での許容範囲に入っている方のみで

幾ら戸籍上女であっても

レディースでは有りません(@_@;)

ちなみにおっさんの許容範囲は

18歳~綺麗な40歳迄です!

(小生意気な女性は対象外になります)

レディースタイムとは - はてなキーワード

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EC%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%B9%A5%BF%A5%A4%A5%E0

キャバクラ・ホスト用語辞典 キャバクラ・パブ・クラブ・ホスト一発検索

http://www.cabalook.com/yougo/yougo.php

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

ちっこいおっさん生環36周年!

2012092522470000こんばんわ。

2週間に1度は微熱を

出してるおっさんです(*^_^*)

本日を持ちまして

生環36周年を迎える事が

出来ました。

有難い話

この歳になっても

友達やSNSで知り合った方型に

お祝いの言葉を頂きました。

本当に感謝の気持ちで一杯です!

有難う御座います。

またこの歳になってもバースデーケーキを

御馳走してくれてる母親に姉にも感謝です。

美味しく頂きました!!!

この結果

この一年間の目標は

・色んな意味で大人になる、気長になる??

・色んな意味でもっと馬鹿になる??

・自分に周りを信じ、

立ち止まったり倒れたとしても這い上がって進もうと思います。

・奪われた物は奪い返しに行く予定です 笑

こんな36年型のおっさんですが

宜しくお願い致します<m(__)m>

ChiBBy EnterTainment

http://chibby9303.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

ベンツのおねーさん

41620_2こんばんわ。

キングオブ駄目人間の

称号を得たいと思ってる

おっさんです(^_^)v

8月から今の職場で

アルバイトしてますが

一元さんも居れば

常連さんも居ます。

そんな中

少し気になる方がいます!

映画「ミナミの帝王」で

萬田さんが乗ってそうな2ドアのベンツで

如何に「金持ってます」!

みたいなオーラを出して来る40過ぎの

おねーさんがいます。

いつもハイオク満タンで

細い煙草が入っている灰皿を出して来ます。

(晩は太いブツを吸ってると思いますが・・・)

・・・

・・・

・・・

一言!

かなりテク持ってそうなので

一晩相手して下さい。

けど

舌と手に関しては・・・・・・・・・・・

笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【竹内力 主演】難波金融伝 ミナミの帝王 公式サイト

http://movie.softgarage.com/minami/

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

第13回AE86フェスティバル in 岡山国際サーキット

2011_0925_170923p9251234こんばんわ。

そろそろ人生を真面目に

生きて行こうかなと考えてます。

次の日曜日には

「第13回AE86フェスティバル」が

開催されます。

昨年初めて参戦してとても楽しかったので

今年も参戦予定にしていて

ギリギリまで考えたけど

財政難の為・・・・・

参戦を諦めました。

けど観戦には行く予定です!

複雑な気分ですが楽しみたいと思います。

そして1日でも早く定職を見つけて

土台を固めてから

モータースポーツ復帰を考えてます。

それが舗装か未舗装かは

現段階では分かりませんが・・・・・

第13回AE86フェスティバル in 岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/special/ae86/test/entry.html

リボルバー

http://www.revolver-jp.co.jp/index.html

岡山国際サーキット

http://www.okayama-international-circuit.jp/

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

 

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

お呼ばれ・・・

2012091421370000こんばんわ。

有る意味

毎晩1人立ちしてます・・・

またしてや数日前に

前の仕事場の方に

お声を頂き会合に

呼んで頂きました。

些細な事かも知れませんが

有難い話です。

現場に行くと

フォークさんとイントレピットさんが

会合をしてました。

この時は車で参戦したので

ノンアルコールで酔った気分にだけなりました。

前の職場は2004年に入社しましたが

数年前に退職したにも関わらず

何年も月日が経ってるのに

今でもおっさんと付き合ってくれる方が居てる程

良い職場!?と言うか恵まれた課でした。

辞めたおっさんが言うのは筋違いかも知れませんが

従業員を大事にして下さい。

取り合えず1言。

法律に乗って商売して下さい。

さもないと何時か遣られますよ・・・

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

母親

Takeutiemi1こんばんわ。

煙草にお酒全開の

おっさんです(^o^)/

数日前に

母親に

「CD聞かれへんからと

ちょっと見て!」っと

言われたので

確認したら

CDが何と?

何と??何と???

何と????

逆に入ってました・・・・・

どんな高性能のデッキで有っても聞けないと思います。

そんな小ギャグは止めて下さい・・・

「無料メル友」の検索結果 - Yahoo!検索

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%A1%E3%83%AB%E5%8F%8B&rs=8&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&oq=%E3%83%A1%E3%83%AB%E5%8F%8B&fr=top_ga1_sa

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

ワイルド・スピード MAX

125561617127516210905_09_1015_01こんばんわ。

「人間」と言う

資格を失ってる

ちっこいおっさんです(^_^)v

これまた

取り貯めしていた映画

「ワイルド・スピード MAX」を

拝みました。

内容はと言うと・・・

・・・・・

観てる限りでは面白かったけど

国内では有り得ないと思いました・・・

ワイルドにスピード出したかったら

土の上で4速ら5速状態の領域で走って

ただのストラット足の軽四で

走って下さいな!

この方がとてもワイルドだと思いますよ(@_@;)

ワイルド・スピード MAX - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89_MAX#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

ハード・ボイルド 新・男たちの挽歌

Johnwoohardboild1こんばんわ。

今日は休みやったので

撮り貯めしてた

映画を何となく見てました。

内容を語ると???

海外のドンパチもんです。

以上!!!

けど観ていて1つ思ったのが

サブマシンガンが欲しくなったので

今月25日はおっさんのバースデーなので

誰かプレゼントに下さい。

サブマシンガンを贈呈してくれた方には

嫌いな方を1人限定で撃たせてもらいます。

2人以上撃ったら大変な事になると思うので・・・

誕生日プレゼントで頂ける

サブマシンガン楽しみです 笑

ハード・ボイルド 新・男たちの挽歌 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89/%E6%96%B0%E3%83%BB%E7%94%B7%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%8C%BD%E6%AD%8C

短機関銃 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%AD%E6%A9%9F%E9%96%A2%E9%8A%83

UZI (SMG) - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/UZI_(SMG)#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF

Israel Weapon Industries (IWI) Ltd, UZI Models

http://www.israel-weapon.com/default.asp?catid={DF9B961E-1B6B-4DC0-ACA9-351C57FABC5B}

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

爆走じいさん???

Sp520120703htakesita001こんばんわ。

先日バイト先に

じいさんが来て

同僚が商品を勧めたら

「わし、90歳で娘に車乗るなって

言われてるからあんまり

乗ってませんねん・・・」っと

おしゃってました。

けど帰るまで見ていたら

車線変更と共にアクセル全開の感じで帰って行きましたが・・・

人生最後まで全開で生きて下さい 笑

けど

有る意味

カッコいいわ(*^_^*)

こうなったら

おっさんも全開で生きて

200歳まで頑張るぞ!

その時は

朝6時起床してラジオ体操をし、

その後

アメ車でR2号線を走りながら海を見て心を癒し

2号線沿いにあるピンクスポットで休憩して

身体共に安らげたいと思います。

その時の支払いは年金でっせ 笑

税金の無駄使いは本当に辞めて下さい。

年金で風俗行けなくなったら

裁判起こしますよ 笑

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

V神戸 天皇杯初戦

20110402154656_03_400_2こんばんわ。

先日V神戸は

天皇杯でJFLのチームと

元旦決戦を掛けて試合を

しましたが。

段階で言うと格下の相手に・・・・・

1対2で敗戦しました・・・

応援に行ってないおっさんが言うのも何やけど

カッコ悪いかも知れんけど

現実を受け止めて

今年度残されたゲーム

真っ向勝負しようではあ~りませんか???

言い訳やけど

諸事情で中々応援に行けんけど

ずっと応援してますから!

地元の意地も含めて(*^_^*)

VIVA神戸

-VISSEL KOBE-

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

天皇杯2回戦が8日に行なわれ、神戸はJFLのSAGAWA SHIGA FCに1-2で敗れ、2回戦で姿を消すこととなった。試合後、神戸の西野朗監督が記者会見に臨んでいる。

 西野監督は、「コメントできる感じではないですね、今は。負けるべくして負けているゲームだなという感じはあります。今日のゲームに関しては力の差をはっきりと感じました」と切り出し、格下に負けたことにショックを受けているようだ。

 続けて、「こういうゲームをやってはいけないとみんなは思っているんですけれど、そういう意識の中でやった中でのこういうゲームですし、残念ですし、情けない。ただその気持ちだけです」とチームの姿勢を嘆いた。

 監督の望むプレーをした動きをした選手がいたかを問われると、「誰もそういう期待というか、自分の思うようにプレーできた選手はいないと思います」と厳しい言葉を発している。

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

検査???

Gnj1007310506006p2こんばんわ。

数日前に

頭に体の調子が

良くなかったので

お医者さんに見て貰ったら

「1度血液検査するか

肺のレントゲン取って下さい。」

っと言われました。

寿命どんだけや?

素直に気になるけど??

万が一何か有った時には・・・

| | コメント (0)

近畿の戦い

1169340343こんばんわ。

本日近畿地区は

ダートラ地区戦に

ジムカーナ地区戦&

ミドル戦が開催!

おっさんの仲間は

ダートラに

ふったさんにまいうーさんにさたーんさんにその後輩さんが

参戦予定。

ジムカーナに関しては

ミドルに加工犯さん

チャンピオン戦にヴィッツ乗りさんが

参戦予定!!

通知表楽しみにしてます(^^♪

ちなみにおっさんの活動は

?????

未定です・・・・・

近畿ダートラ部会

http://jmrc.kinkidirt.com/

JMRC近畿ジムカーナ部会公式HP

http://www.kinkigym.com/

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

明日何しよ???

001akae156こんばんわ。

明日は

サービス業をしてるのに

休みになってます。

遠回しの首か???笑

そんな感じで明日何をするか悩んでます。

その1

近畿ダートラを観に行くか?

その2

SLカート北神戸シリーズを観に行くか??

その3

自然に起きれるまで寝るか???

その4

86を洗いに行くか????

その5

取りためしてる録画を眼球真っ赤にして見るか?????

その6

フェイスブックで片っ端から知り合いを捜すか??????

その7

1人で快楽を味わうか???????

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

母子家庭

Xir05_2■母子家庭の年収291万円=全世帯平均の4割―厚労省調査
(時事通信社 - 09月07日 21:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2147301&media_id=4

おれんち

父親病気で無くして母子家庭やけど

母子家庭の年収調べて何になるの???

母子家庭馬鹿にしてる?

どんな気持ちでこんな記事出したん?

厚労省調査さん。

こっちが納得行く返事下さいな。

ちなみに俺は恵まれたかも知れんけど

両親居る家庭と同じ様に育てて貰った気分です。

世の中収入が全てなん?

銭で何でも手に入るの??

仮にそうであれば 母子家庭はほとんどないかも???

俺は好きで母子家庭になった訳じゃないで・・・

厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

DRUNKER 夏の陣2012

Securedownloadこんばんわ。

シルベスタ・スタローンに

似てないおっさんです(^u^)

本日は晴天なり・・

Securedownload1これまたお盆は

DRUNKERの仲間で

呑みに行きました。

懐かしい方も居ました。

Securedownload2この場に何人居たか

覚えてませんが

楽しく呑ませて

貰いました。

2012081700340000_2 その後

「まつや」さんを出た後

勢いでこれまた歌いに行きました。

その流れで若気の至りみたいな感じで

次の日を考える事無く

呑みました。

何を歌ったかは企業秘密ですが

最高に楽しかった時間を頂きました。

また

○ン○を出してたギャグ人間も居ました。

逮捕もんですが楽しめました\(^o^)/

次回も楽しめます様に!

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

お盆ズ 夏2012

2012081618140000_2こんばんわ。

遅くなりましたが

今年のお盆も

小学校6年生の1部で

結成された

「お盆ズ」で

担任の先生と

同級生の

お墓参りに

背後を気にしながら

行って来ました???

何時撃たれるか分からないので 笑

2012081600340000最近恒例の行事になってますが

楽しかった過去は

今でも覚えてます!!

そんな思いも入れながら

呑みのホームグランド!?で

ある「桃吉」さんで

美女も含め

5人で呑みました。

いつもグラスが空いたら

注文してるのに

何故か入って有りませんでした・・・

誰が呑んだのですか???

てな勢いで

「お盆ズ」初?になる

カラオケに行きました。

テンションは

そんじょそこらの方に負けない年を気にせず

歌いました!

たった2時間の世界でしたが

楽しい1日になりました。

次は年末。

昨年はおとなしく過ごしたけど

今年は・・・

出来るのであれば?????

笑・・・・・

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

WEST VITA

Img_647739_33631021_1こんばんわ。

下ネタが大嫌いな

おっさんです・・・

現状では

86を所有してますが

仮に86のワンメイクが

亡くなった時には???

AE101,111にNA6CEに転換予定ですが

金銭的に余裕が有れば

VITA-01 に乗ってみたいです(^u^)

けど現状だと

そんな話一切来ないと思うので

来年は・・・・・・・・・・

VITA-01 /NEW SUPER SPORTS/ West Racing Cars

http://www.west-racing.co.jp/catlog/vita01.html

| | コメント (0)

子供の癒し

2012082613410000こんばんわ。

マングリ返しな気分です 笑

数日前外出して

家に辿り着いたら

近所の子供が

おっさんに寄って来てくれたので

一緒に遊びました。

有難い話です(^u^)

暑さに負けて

1時間程で撤収しましたが

子供の無邪気さに

癒されました。

こうなったら

石田ゆり子さんと結婚出来ます様に\(^o^)/

Yuriko Ishida Official Homepage

http://www.yuriko-ishida.com/

まんぐり返しのマングラーズ

http://mangura.muvc.net/1.htm

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

焼き飯

2012082614090000_2こんばんわ。

その日暮らしの

おっさんです(^_^)v

先日

妙に焼き飯が食べたかったので

自炊しました。

結果

ご飯の水分を飛ばし過ぎて

パリパリにしてしまいました。

完全に失敗です 笑

次回は学習して

「イヤ~ン」となる様な

焼き飯を作りたいと思います。

ちなみにおっさんが好きな食べ物ベスト5

第1位 ラーメン(中華そば)

第2位 焼き飯

第3位 玉子焼き(明石焼き)

第4位 マクドのポテト

第5位 刺身のお造り

「家で作る焼き飯」の検索結果 - Yahoo!検索

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AE%B6%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%82%8B%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%A3%AF&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

| | コメント (0)

ふぁみりーまーと

Tamachanこんばんわ。

今月の25日はおっさんの

生環36年目になります。

本日よりプレゼントを

承りますのでドシドシ送って下さい!

宛先は・・・・

連絡下さい 笑

それは置いといて

先日某コンビ二に行きました。

レジに行くと1人居たので待ちましたが

従業員1人はレジに居て

もう1人はモップを持って

後、仕事上がりっぽい人の3人が

客を待たせながら

客を無視して楽しそうに喋ってました・・・

何処の看板上げてるとは言いませんが

これで商売成り立つって幸せだと思います。

あなたと、コンビに、FamilyMart|FamilyMart

http://www.family.co.jp/

ここのコンビニさん!

リーチですよ 笑

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

わこーず

2012083120480000こんばんわ。

女の聖地に乾杯\(^o^)/

昨日先輩がしている

車屋にお邪魔したら

「WAKOS」さんの

携帯ストラップを頂きました。

有難う御座います。

おっさんの遊び車の

油関連は全て「WAKOS」さんを

使わせて貰ってますが

ノントラブルです!!!

廻し物では有りませんが

お勧めです(^u^)

WAKO'S  (株)和光ケミカルホームページ

http://www.wako-chemical.co.jp/

女の聖地.com きれいになりたい女性の応援サイト

http://www.reposmardi.com/

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »